今こそ!

TTMゆいの中野むつみです。

今週は、
2名の方のインタビュー本番を

させて頂いた。
お一方は、

株式会社遊プランの板東千洋社長。
若干39歳になりたての女性だ。

前社長の急逝により、
1ヶ月で社長になることを決めた方。

どうして
社長を引き継ごうと思ったのか?

そもそも
なぜに旅行会社?何が面白いの?

みたいな感じで
色々お聞きした。

撮影場所は
豊平館。

以前廣澤克美さんのインタビューを
こちらで撮影したが、

安いのに趣があり、
良いのですよー

で、
終了後には

二人でランチ。
椿なんたらというレストランだったが、

ここで頂いたピザが
誠においしかった。

そして嬉しかったのが、
完食できず『持って帰りたいのですが』

と言ったら、
アルミホイルに包んで

薄い小さなビニール袋に
入れてくれた事。

私は、
廣澤克美さんのインタビューから

食べるものを捨てられなくなった。
そりゃあ冷蔵庫の中にたまにありますよ。

あっちゃー!のもの。
それは仕方なく捨てるけれど、

明らかに捨てるものが減ったのだ。
あ、前回の廣澤克美さんの話は

そういう事だった。
それとプラスチック問題。

だから、
ピザをアルミホイルに包んだだけで

袋に入れて渡してくれたのが
嬉しかった。

そして、
お二人目の方は

その廣澤克美さん。
2回目の登場だ。

撮影場所は
なんと!ご自宅。

克美ファンは見たかろうね!
で、

写真も少し公開予定。
まあ撮影してるんだから見えるけれど、

いつもFacebookで
ご披露している角度とは少し違う感じだ。

本日は、
新しく展開予定の事業の話やら、

【廣澤克美のお仕事歴】などなど、
あのキャラはいつからだったのか?

が、
わかる話がいっぱいだった。

そういえば、
遊プランの板東千洋社長が言っていた。

『廣澤克美さんは憧れの女性です』

そうだよねー
格好いいもん。

中国でも活躍しているし。
今日のお話でも

中国のことも話されていた。
なぜ中国なのか?

なぜ中国では
片付けだけでなく

心の中の話まで書けるのか。
なるほどねー

とインタビューは納得感で
終了した。

偶然だけど
今週お話をお聞きした板東千洋社長と

廣澤克美さんは
とても共通点が多いお二人だった。

何が一番そっくりだって、
困難になればなるほど燃えること。

そして、
忙しければ忙しいほど、

ガッツガッツと動けるのだ。

去年からコロナで
【困難】は増しているけれど、

動けないから忙しくはない。
ここからの脱却を

この二人の女性たちは
図ろうとしている。

インタビューを終え、
私はお二方の成功が

カラーで見えた。
さて楽しみが増えたぞー

困難な時こそ
頭はフル回転するんだなあー

お二人のアップ、
是非ご覧ください!

TTMゆいの中野むつみでした。