T・T-M ゆいのコンセプト

T・T-Mゆい の中野むつみです。
ホームページにご訪問くださってありがとうございます!
私は、ゆいの設立日2019年12月21日現在で64歳です。

一般的には、あまり若い歳とは言われませんが、
私の中では人生まだ半ば。

そして、一定の人生経験が、
熟成し始めたとも感じる年齢でした。

多くの方々にそうであるように、
私も青春を生き、結婚をし、子供を産み、
そして働き続けてきました。

お陰様で多くの友人もいて幸せに生きてきて、
ふと思ったのです。

家族や友人たちのおかげで
私に中に蓄えられたエネルギーを
これからはお返しする時間ではないかと。

そこで、私の中の熟成されたエネルギーは
何かなあ?と考えました。ら、
出てきた答えが、『伝える力』『繋ぐ力』でした。

ならばそれを新しい仕事にしようと思いました。

ボランティアだけでは、
長くサービスを提供するのは難しくなりますし、

私の存在を多くの方々に
知っていただいて、使って頂くのも、
限られた方になってしまいます。

おこがましいですが、
私の伝える力、繋ぐ力は、結構素敵なんですよ!

皆様が伝えたいことを
どんな形で伝えるお手伝いが良いかは、
お仕事メニューをお読みになってお決めください。

きっとご満足いただけること請け合いです❣️