6669デビュー❣️

TTMゆいの中野むつみです。

本日、
6669デビューをいたしました!

文章 66歳 中野むつみ
漫画 69歳 工藤洋子

私のインタビューゆいトークを
私が感じたままに書いたものを

工藤洋子さんが漫画にする。

やってみようよ!
と二人で意気投合してから

出来上がるまでに
10ヶ月がかかった。

洋子さんは
昔漫画家志望だったことを、

私は洋子さんのインタビューをして知った。
なら、

私のインタビューを
漫画にして!

ただし、
内容は、私がインタビューをして

感じたこと
思ったことを文章にし、

それに洋子さんの漫画で
表現する感じだ。

1回目は、
インタビュー1回目の

ビューティーサロンウヤマの
宇山照江さん。

2回目以降は
インタビューの順番ではなく、

チョイスしながらやっていく予定。
もちろん、

全部インタビューを
受けて下さったみなさんに

確認しながらで有る。

人生が長いのか
短いのかは知らないけれど

やりたいことを
やってみる!

洋子さんの絵は
優しくて明るい。

何度描いても
私より洋子さんの方が

可愛く描かさる。
まさに、北海道弁だ。

66歳が文を書き
69歳が漫画を書いたら

当たり前に
時がゆっくり流れるような

漫画になった。

疲れない程度に文を読み、
漫画でほっとしたい皆様、

是非、お読みください。

TTMゆいの中野むつみでした。